クラフトアート、プレゼント用なら買える?

ひめじクラフトアートフェアに行ったことがありますが、器で欲しいものがありました。でも、手作り品は高価で自分の身分にそぐわないだろうと買わなかったのですが、おめでたいことがあったお祝いをするという話になると、今度は、相場の金額に届かないと困るわけで、値が張るものを探し回る感じになってきます。ああ、そういう時に、クラフトアートっていいな、と思った次第です。希少性があって、プレゼントにはいいですね。

売る方からすると、単品でもセットでも、3000円、5000円、10000円になるように金額設定すればいいかも。

http://www.geocities.jp/wood_topjp/himejicraft.htm
http://tsukoubow.gozaru.jp/himeji2007meibo.html