木村カエラシングルCD:circle

セブンイレブンに行くと、CD付のキットカットを売っていました。300いくらだったので、買ってもいいかと思ったのだけれど、胃の調子が悪かったので、チョコレートは要らないなー、という感じがしたので、やめました。
ネスレのホームページでプロモーションビデオが見られたので、どんな曲かわかってしまった。ミニマルミュージックというのかしら、短いフレーズが繰り返すような曲でした。インタビューのビデオも見られる。インタビューのPart2は時間差をつけて公開するらしいけど、多分、忘れていて見ないだろうな、と思う。
ガキの使いの浜田裁判が面白かったので続きを見たい。金スマ大竹しのぶの回の二回目を見逃していた。