ショッピングセンターにて

トイザラスで、ミクロマンを買いました。499円。関節が動いて漫画を描く時などに使えるそうです。もっと安いと聞いていたけど、そこそこしました。でもまあそんなもんですよねえ。

男性、女性、少女と体型違いで種類があり、あと女性と少女は胸のサイズが4種類ある。それから色違い。色を変える必要は何かよくわかりません。

それから、のほほん君?ソーラー電池で首振りをする、癒し系の人形を見かけました。釣りをしながらうつらうつらしているのがいいな、と思ったのですが、展示用しかないようだったので、あきらめました。誕生日プレゼントにいいと思ったのですが。

トイザラスを出て、しばらく行くと、楽器店がありました。ギターは1万円からあるようです。楽譜コーナーで、初心者向けの本があるか見ようと思ったのですが、あまりだらだらしていても、と思って帰りました。

ウィンドーショッピングをしているだけで結構楽しいです。

そうそう、駄菓子屋さん風の店舗が出店してました。ちょっとレトロすぎる感じですが。