何がほしい?

女性と話をしていて、僕がいろいろほしいものがあると言うと、何がほしい?という質問がきたので、ふと思いついて、あなたがほしい、と言おうとすると、照れてしまって言うことができませんでした。自分の限界を感じます、、、。この間、怒りを表明している人に投げキッスというのも考えたことがあるけど、できませんでした。
厳密に言うと、思いついたのが、少し遅れ気味だったので、言っていても、鋭さに欠けたかもしれません。
でも、言葉で人同士、多くを知ると思うので、言葉の一つ一つに気を使わないといけないような気がします。ちょっと不正確だけど、大体こんな感じという言い方をすると、後で聞くと誤解されていることがわかったりします。ましてや、冗談で適当なことを言うと、さらに誤解されやすくなるかも。